お願い

こ・ん・に・ち・は

こんにちは!(((おもてない風に←

ミラージュです((ry

3DSでも利用できるように

なったミーバースを見て思うんです

チャット出来るんじゃないかっ!!

って、またポロのチャットの時

みたいに話したいでs((

えーっと、本題は

一部の方は知ってると思うんですが

カレンダーの件ですb←

簡単に言うと皆さんのイラストを

学校で作るカレンダーに使用

させてほしいですけど・・・・・・

嫌でしたらいいんですよ

(ただしGOCKは強制←)

なんていえばいいんですかね、

上手く言葉でいえないでs((

あの、皆さんと出会った(?)ことで

私の人生を変えてくれたんですよ

いや、本当に マジな方です((

で、その描いてくれたイラストを

見て・・・・・・?

なんといえばいいんでしょうk((

私、頭悪いから分かりませんb←

とりあえず描いて

ほしいですですよ((ふざけるな

まあ、描いてくれる方いないと

思うんですけどね(苦笑)

なのにここに書いているのは

自己満足ですね、はい((

12枚なんですけど←

よろしくお願いします(^^)←

by自己満足なミラージュ